世界の女性用スポーツ及び水着市場は、2022年から2031年までに 869億米ドル から 1,518億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.4%で成長すると予測されています。
スポーツウェアは一般的に、運動競技や活動の際に着用されます。身体的な動きをする際に、敏捷性と快適性を提供することを目的としています。スポーツウェアは通気性の良い素材で構成されており、汗の発散が早く、長時間涼しい状態を保つことができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大のシェアを占め、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、健康に対する意識が高まり、スポーツウェアやスイムウェアの採用がそれぞれの目的で急増したことが大きな要因です。さらに、この地域の人口増加と革新的な新製品の導入が相まって、市場の成長を後押ししました。
アジア太平洋が収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、健康意識の高まりと人口増加によるものです。さらに、インドや中国のような国々では、国内のウォータースポーツやフィットネスが拡大しており、これらの国々の市場に好影響を与えると予測されています。
セグメンテーションの洞察
素材別
合成繊維セグメントが、最も速い速度で市場を独占すると推定されます。水着用テキスタイルの重要なカテゴリーは、合成素材であるポリエステルです。ポリエステルは、伸縮性と耐収縮性を実現するため、数多くの異なる種類の水着の配合に利用されています。また、この素材は即乾性、洗濯性に優れているため、メーカーからの需要があります。さらに、耐摩耗性、耐シワ性、耐汚染性など、水着の耐久性を高める効果もあります。
価格帯別
市場シェアはマスセグメントが圧倒的に高いです。これは一般的に、上流階級と中流階級以下の顧客によるマスコスト製品の消費急増に起因しており、女性用スポーツ及び水着市場の拡大に大きく寄与しています。
プレミアムセグメントが最も高い比率で市場を独占すると予測されています。これは主に、プレミアム製品に対する若者層の欲求が高まっているためです。
流通チャネル別
ディスカウントストアセグメントが最も高い割合で市場を独占すると推定されます。これは主に、すぐに満足を得られるという利点に加え、購入前の割引や無料トライアルといったオプションの増加によるものです。
電子商取引セグメントは、最も速いペースで市場を独占しています。これは主に、インターネット利用の急増と、消費者がリアルタイムで製品を比較し、賢明な意思決定を行うことを可能にするオンラインショッピングのためのスマートフォン利用の増加によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の女性用スポーツ及び水着市場は、素材、価格帯、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
素材別
価格帯別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の女性スポーツと水着市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 女性スポーツと水着市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の女性スポーツおよび水着市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の女性スポーツおよび水着市場(素材別)
5.1 概要
5.2 合成
5.2.1 ポリエステル
5.2.2 ナイロン
5.2.3 ネオプレン
5.2.4 スパンデックス
5.2.5 その他
5.3 ナチュラル
5.3.1 シルク
5.3.2 綿
5.3.3 その他
6 世界の女性スポーツおよび水着市場(価格帯別)
6.1 概要
6.2 プレミアム
6.3 質量
7 世界の女性スポーツおよび水着市場、流通チャネル別
7.1 概要
7.2 電子商取引
7.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.4 ブランドアウトレット
7.5 ディスカウントストア
8 世界の女性スポーツおよび水着市場(地域別)
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の女性スポーツおよび水着市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Perry Ellis International Inc
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Lululemon Athletica Inc
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Jantzen Inc.
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Wacoal Europe
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Seafolly
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Quicksilver
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 TYR Sport
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 PARAH S.p.A
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Under Armour Inc.
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Arena Italia S.p.A
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 PVH Corp.
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 O'Neill, Inc.
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Nike Inc
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 La Perla Group
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Adidas AG
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved