世界のフレイトフォワーディング市場は、2022年から2031年までに 2,000億米ドル から 2,870億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.1%で成長すると予測されています。
貨物輸送は、複数の輸送業者または単一の輸送業者を通じて、国境を越えてある場所から別の場所へ製品を調整、整理、出荷するプロセスです。製品の出荷は、陸路、空路、海路で行われます。出荷を組織するために信頼できる会社は、貨物運送業者として知られています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは主に、ヨーロッパの貨物輸送において複合一貫輸送が重要性を増してきたことに起因しています。このアプローチでは、鉄道、道路、航空、海上など多数の輸送手段を利用して製品を効率的に移動させます。さらに、価格の節約、環境負荷の低減、貨物輸送全体の効率化を実現するため、サプライチェーンの最適化を望む企業にとって魅力的な選択肢となっています。
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、同地域の新興経済圏で電子商取引産業が増加しているためです。この地域の物流インフラ整備に対する政府の高い支援が市場を後押ししています。さらに、日本の堅調な経済、インフラ整備、南アジア特恵貿易協定(SAPTA)などの協定を通じた貿易円滑化の増加が、この地域の市場成長を促進すると推定される要素です。
セグメンテーションの洞察
サービス別
付加価値サービスセグメントは、最も速い速度で市場を独占すると予測されます。これは主に、貨物輸送業務への最先端技術の統合によるものです。人工知能(AI)、モノのインターネット(IoT)、ブロックチェーンのような技術は、予測分析、リアルタイム追跡、サプライチェーンの可視性のような付加価値サービスを提供するために貨物輸送プロバイダーを強化しています。これらのサービスは、サプライチェーン内の透明性、効率性、意思決定を向上させます。
輸送手段別
海上貨物輸送セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、かさばる大量の製品の輸送によるものです。海上輸送は、大量の荷物や大量の輸送を効率的に行うことができるため、大型商品を扱う業界にとって好ましい選択肢となっています。
顧客タイプ別
B2Bセグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、複雑なサプライチェーンネットワークへの関与によるものです。B2B取引では、製品は原材料の調達から流通及び製造に至るまで、多くの段階を含む困難な旅を経ることがあります。その結果、貨物輸送業者はこうした多面的なプロセスを調整する上で重要な役割を果たし、複数の地域や輸送手段をまたがる製品のシームレスな移動を保証する手助けをします。こうした複雑なサプライチェーンを最適化する専門知識が、このセグメントの成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のフレイトフォワーディング市場は、サービス、輸送モード、顧客タイプ、インドユーザー産業、及び地域に焦点を当てて分類されて います。
サービス別
輸送手段別
顧客タイプ別
インドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 世界の貨物輸送市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 貨物輸送市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の貨物輸送市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の貨物輸送市場(サービス別)
5.1 概要
5.2 輸送と倉庫保管
5.3 梱包と文書
5.4 付加価値サービス
6 世界の貨物輸送市場(輸送モード別)
6.1 概要
6.2 陸上貨物輸送
6.3 海上貨物輸送
6.4 航空貨物輸送
7 世界の貨物輸送市場(顧客タイプ別)
7.1 概要
7.2 B2B
7.3 B2C
8 世界の貨物輸送市場、最終用途産業別
8.1 概要
8.2 小売と電子商取引
8.3 製造
8.4 ヘルスケア
8.5 自動車
8.6 その他
9 世界の貨物輸送市場(地域別)
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界の貨物輸送市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Deutsche Post DHL
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Nippon Express Co. Ltd
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 DSV A/S
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Uber Freight LLC
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 United Parcel Service of America Inc.
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Dimerco
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Expeditors International of Washington Inc.
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Hellmann Worldwide Logistics
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Schenker Deutschland AG
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 CEVA LOGISTICS AG
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 MGF
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Kuehne +Nagel International AG
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Bolloré Logistics
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Transporteca
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 FedEx
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
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