世界の貨物輸送市場は、2022年から2031年までに1,925億米ドルから2,763億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.1%で成長すると予測されています。
貨物輸送とは、ある場所から別の場所へ、複数の輸送業者または単一の輸送業者を通じて、国際的な国境を越えて製品を調整、整理、出荷するプロセスです。製品の輸送は、陸路、空路、水路で行われます。この貨物輸送は、輸出通関、輸出運搬、輸入通関、出発地処理、原産地取扱、仕向地取扱などいくつかの段階で構成されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は収益の面で市場を独占しています。 米国の物流および輸送業界は非常に最先端であり、数多くの国内外の企業が存在します。 この地域の小売および卸売分野は、鉄道、航空、トラック、水上輸送サービスを利用しているため、貨物輸送サービスの最大の消費者となっています。 さらに、この地域で拡大する電子商取引セクターは市場の成長を促進します。
アジア太平洋は、予測期間において最高の 年平均成長率(CAGR) という点で市場を独占すると推定されています。 中国はここ数年最大の生産集積地であり、その結果、アフリカ地域を含む貿易相手国が急増しました。 一帯一路、環太平洋パートナーシップに関する包括的および先進協定(CPTPP)、11か国間の貿易協定、および中国の欧州陸橋は、市場の成長を促進するいくつかの主要な世界プロジェクトです。
セグメンテーションの洞察
輸送モードの洞察
海上貨物輸送セグメントは、予測期間を通じて市場を独占しました。 これは、大きくてかさばる製品の輸送に起因すると考えられます。 大量の荷物や大量の荷物を効率的に収容できる海上輸送能力により、膨大な商品を扱う業界にとって好ましい選択肢となっています。 建設、鉱業、製造などの業界は、原材料、重機、その他の大量の貨物の輸送に海上輸送の物流上の利便性と費用対効果の恩恵を受けており、それによって世界のサプライチェーンにおける海上輸送の卓越性を維持しています。
顧客タイプの洞察
B2B セグメントが市場を独占しています。 これは、複雑なサプライチェーンネットワークに関与しているためです。 B2B 取引では、製品は原材料の調達、生産、流通など、複数の段階を含む複雑なプロセスを経ることがよくあります。 貨物運送業者は、これらの多面的なプロセスを調整する上で重要な役割を果たしており、複数の地域や輸送手段にわたる製品のシームレスな移動を確保するのに役立ちます。 これらの複雑なサプライチェーンを最適化する彼らの専門知識が、この分野の成長を固めています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の貨物輸送市場は、サービス、輸送モード、顧客のタイプ、インドユーザー産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
サービス別
輸送モード別
顧客タイプ別
エンドユース産業別
地域別
[目次]
1 世界の貨物輸送市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:貨物輸送市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の貨物輸送市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の貨物輸送市場、サービス別
5.1 概要
5.2 輸送と倉庫保管
5.3 梱包・書類作成
5.4 付加価値サービス
6 世界の貨物輸送市場:輸送手段別
6.1 概要
6.2 陸上貨物輸送
6.3 海上貨物輸送
6.4 航空貨物輸送
7 世界の貨物輸送市場:顧客タイプ別
7.1 概要
7.2 B2B
7.3 B2C
8 世界の貨物輸送市場:最終用途産業別
8.1 概要
8.2 小売業とeコマース
8.3 製造業
8.4 医療
8.5 自動車
8.6 その他
9 世界の貨物輸送市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界の貨物輸送市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Deutsche Post DHL
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Nippon Express Co., Ltd
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 DSV A/S
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Bolloré Logistics
11.4.1 概要
11.4.2 財務業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Schenker Deutschland AG
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 MGF
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Kuehne+ Nagel International AG
11.7.1 概要
11.7.2 財務業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Transport
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Dimerco
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Uber Freight LLC
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 CEVA Logistics AG
11.11.1 概要
11.11.2 財務業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 United Parcel Service of America Inc
11.12.1 概要
11.12.2 財務業績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved