世界の有機食品市場規模は2021年から2030年までに1,685億米ドル から4,830億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間中に11.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されます。
有機食品は、さまざまな方法で保存料や化学薬品を使用せずに栽培されています。 加工された果物と野菜、乾燥した果物とナッツ、ココア、スパイス、ハーブ、甘味料、乾燥した脚の長い作物、乳製品、加工食品、および果物の準備は、国際市場で販売される最も重要な有機食品の1つです。 この有機食品は主に有機農法で生産されており、化学農薬や化学肥料を使用していません。 植物の発達を促進するために、有機農業は肥料などの天然栄養素を使用しています。 さらに、有機的に育てられた動物はホルモンを受け取らず、天然成分で育てられます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 人々が健康な免疫システムの重要性をより意識するようになり、有機食品や自然食品への欲求をもたらすにつれて、消費者の購入パターンは不確実性のために変化しました。 さらに、2020年の勃発後、有機食品事業はパラダイムの変化を遂げ、顧客は予防的健康戦略としてより多くの有機商品を購入し始めています。
地域の洞察
ヨーロッパは、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 人々の間で有機食品に対する需要が高まっているのは、健康的なライフスタイルの採用と有機食への移行によるものです。 さらに、ウォルマート、コストコなどの小売店が多数存在します。 さらに、クリーンラベルの食品および飲料製品に対する需要の高まりと、有機食品に対する意識の高まり。 したがって、これらの要因は、この地域の市場成長を後押しすると予測されています。
主要な競合他社
世界の有機食品市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の有機食品市場の細分化は、食品の種類と地域に焦点を当てています。
食品の種類に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
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