世界のプライオボックス市場は、2022年から2031年までに219.3百万米ドルから357.2百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5%で成長すると予測されています。
プライオボックスはプライオメトリックボックスとも呼ばれます。プライオメトリックエクササイズに使用されるフィットネス器具で、パワーと筋力をつけるのに役立つ高負荷の運動です。プライオメトリックエクササイズは、激しい力を必要とするバウンディング動作やジャンプを含み、運動能力を高めるのに役立ちます。プライオメトリックボックスは一般的に金属製または木製で、12インチ前後から30インチ以上まで、様々な高さがあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が市場を独占しています。これは、この地域の人々がフィットネスやジムにより深く関わっているためです。この地域の産業の進歩により、プライオボックスが容易に入手できるようになりました。さらに、スポーツ選手の急増も市場拡大につながりました。
データアメリカのデータによると、スポーツやアスリートの競技者として雇用される人の数は7.85%の割合で増加しています。さらに、軍事訓練におけるプライオおよびボックスの採用が急増しており、主要な企業が市場に新製品を投入する機会を生み出すと推定されています。
セグメンテーションの概要
アプリケーション別
予測期間において、家庭用セグメントが市場を独占しています。これは、個人の健康やセルフケアに関する意識の高まりによるものです。多忙なスケジュールと座りっぱなしのライフスタイルが、家庭用フィットネス機器の採用につながっています。フィットネス機器を使用した自宅でのエクササイズは、ジムの会員費を節約し、市場の重要な原動力となっています。
流通チャネル別
予測期間において、オンラインセグメントが大きな成長率を示しました。これは、発展途上地域における複数のオンラインポータルの普及が急増していること、および消費者のプライオボックス購入を誘引する割引やオファーの数が増加していることによるです。
さらに、このセグメントは消費者のリーチを広げ、多くの企業にとって重要な収益源となっています。さらに、電子商取引販売の急増、物流サービスの進歩、主要なブランドの支払いオプションの容易さが市場を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のプライオボックス市場は、製品タイプ、アプリケーション、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
アプリケーション別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のプライオボックス市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:プライオボックス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のプライオボックス市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のプライオボックス市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 金属製プライオボックス
5.3 木製プライオボックス
5.4 プラスチック製プライオボックス
6 プライオボックスの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 商業
6.3 家庭用
7 プライオボックスの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 オンライン
7.3 オフライン
8 プライオボックスの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のプライオボックス市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Physical Company
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 MYO strength
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 USI Universal
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 SF HealthTech
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Escape Fitness Ltd
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Mirafit
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Technogym
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Titan Fitness LLC
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Body Revolution
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 YES4ALL
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品展望
10.10.4 主要開発
10.10.5 主な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved