世界のチークデッキ市場は、2022年から2031年までに 864.87百万米ドル から 1,274.2百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.4%で成長すると予測されています。
チークデッキは、南アジアと東南アジア原産のテクトナグランディスという木から採れる、厚く、木目の細かい広葉樹です。最初は黄金色で、滑らかな手触りと木目が特徴です。ゴムや天然オイルを多く含み、耐久性に優れ、強靭で、厳しい気象条件や腐朽にもほとんど影響されません。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は最大の収益面で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。これは、同地域に確立された販売代理店網が存在するため、顧客がチークデッキ製品を容易に入手でき、チークデッキの潜在的な利点について顧客の認識が高まっているためと考えられます。
さらに、チーク材は主に高級住宅、リゾート、ホテルなどの様々な高級建築や造園プロジェクトで広く利用されており、美的魅力と長寿命のために優れた素材を取り入れようとしています。そのため、この地域全体で造園や建築プロジェクトの数が急増しており、市場の成長を後押ししています。
アジア太平洋が成長率で市場を独占しています。これは、中国やインドのような新興国における建設及び不動産産業の増加と、消費者の可処分所得の増加により、この地域の家庭、庭園、屋外スペース用のチークデッキ製品に高い資金を調達できるようになったためです。
セグメンテーションの洞察
グレード別
最初のヨーロッパ品質セグメントが最大の市場シェアで市場を独占しています。これは主に、高級ボートやヨット、高級住宅地、デラックスリゾート及びホテルで広く使用されていること、また、消費者が抵抗力、美しさ、長寿命などの利点から高級チーク材のデッキ材に投資したり、高い金額を支払おうとする意欲が高まっていることが背景にあります。
中東の品質セグメントは、予測期間において最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、中東に高品質のチークデッキ製品を供給する評判の高い専門業者が複数存在すること、また、高級リゾート、ホテル、クルーズ船の数が増加し、有名な観光地として中東の人気が高まっていることが、同製品の需要に影響を与えているためです。
アプリケーション別
海洋セグメントは、予測期間において大きな収益シェアを保持すると推定されています。これは主に、海洋観光セクターの継続的な成長、海洋観光とレジャー活動の世界的な人気の高まり、チークデッキの助けを借りて視覚的な魅力と豪華な経験を向上させるために市場で事業展開している企業に集中によるものです。さらに、様々なボートの所有者も、チークデッキを使用したボートの再販の重要性を認識するようになっています。その結果、チークデッキは、船舶のアップグレードを検討している船主の間で大きな支持を得ています。
建築及び建設セグメントは、予測期間において大きな成長率で市場を独占すると予想されます。これは、チーク材が腐朽、湿気、昆虫に対して自然な耐性を持つため、屋外デッキ材として人気が高まっていることに加え、特に海岸や水辺での歩道や遊歩道の建設にチーク材が好まれるようになっているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のチークデッキ市場は、グレード、アプリケーション、地域に焦点を当てて分類されています。
グレード別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界のチークデッキ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: チークデッキ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のチークデッキ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のチークデッキ市場、グレード別
5.1 概要
5.2 初のヨーロッパ品質
5.3 中東の品質
5.4 フリーアロングサイド
6 世界のチークデッキ市場、用途別
6.1 概要
6.2 海洋
6.3 おもてなしと観光
6.4 建築と建設
6.5 その他
7 世界のチークデッキ市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界のチークデッキ市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Accord Floors
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Advantage Lumber LLC
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Balaji Timber and Plywood Pvt Ltd
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Comilegno Srl
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 ETT Fine Woods
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Friends Timber
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 GGI Myanmar
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Global Teak Inc
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Metsa Group
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Mys-Teak Holdings Inc
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Starwood Veneers Pvt Ltd
9.11.1 概要
9.11.2 財務実績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発状況
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Tank Group
9.12.1 概要
9.12.2 財務実績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発状況
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Teak Resources Co
9.13.1 概要
9.13.2 財務実績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発状況
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Teakdecking Systems
9.14.1 概要
9.14.2 財務実績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発状況
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 West Fraser Timber Co. Ltd
9.15.1 概要
9.15.2 財務実績
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要な開発状況
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
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