世界の微細藻類ベースの製品市場は、2022年から2031年までに1,718.8百万米ドルから2,759.2百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.4%で成長すると予測されています。
微細藻類は、顕微鏡を使って追跡できる真核または原核微生物と定義されます。これらの微細な生物は単細胞種であり、個々に、またはグループやチェーンで発見されました。海洋や淡水系から採取することができます。これらの微生物は簡単な細胞構造を持ち、成長のために二酸化炭素、光、水、窒素やリンなどの必須栄養素を必要とします。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間においては北米が市場を独占しています。これは、栄養補助食品の消費量の多さ、人工着色料の使用を禁止する厳格な法律、バイオ肥料や化粧品などの関連産業の発展、天然タンパク質源の需要の増加、大規模な生産能力を持つ主要な藻類バイオマス製造業者の存在(特に米国)が、この地域の市場成長の主な理由です。
ヨーロッパは、予測期間において大幅な成長を経験すると推定されています。これは、栄養と治療製品の生産における微細藻類、特にクロレラおよびスピルリナの使用の急増によるものです。さらに、合成着色料の使用に対する嫌悪感の高まり、天然由来の青色着色料に対する需要の増加、および主要な色の利害関係者からの資産は、この地域の成長の主な要因です。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
スピルリナセグメントは、予測期間において独占的であると推定されます。これは、その優れた栄養含有量と複数の健康上の利点によるものです。このセグメントは、栄養補助食品や飼料用途としてより頻繁に使用されています。豊富なビタミンとタンパク質を含むため、人間にとって不可欠な食品の選択肢です。さらに、スピルリナは強力な抗炎症および抗酸化能力を持っています。
アプリケーション別
食品および飲料セグメントが市場を独占しています。これは、タンパク質、炭水化物、酵素、食物繊維の豊富な供給源であるためです。ビタミンA、C、B1、B2、B6、鉄、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのいくつかのミネラルやビタミンが広く微細藻類に含まれています。したがって、微細藻類は、様々な食品や飲料に利用されています。微細藻類は、栄養または天然食品着色料のサプリメントのいずれかのスナック食品、または飲料に添加されます。この要因は、セグメントの成長を推進しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の微細藻類ベースの製品市場は、製品タイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界の微細藻類ベースの製品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:微細藻類ベースの製品市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の微細藻類ベースの製品市場の展望
4.1 概観
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 微細藻類ベースの世界市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 アスタキサンチン
5.3 B-カロテン
5.4 スピルリナ
5.5 クロレラ
5.6 PUFA
5.7 ルテイン
5.8 その他
6 微細藻類ベースの世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 食品・飲料
6.3 栄養補助食品と医薬品
6.4 パーソナルケア
6.5 飼料・水産養殖
6.6 バイオ炭/肥料
6.7 その他
7 微細藻類ベースの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の微細藻類ベースの製品市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 Phycom
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 DSM N.V.
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Chr. Hansen Holding A/S
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Vedan Biotechnology Corp
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要開発品
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 DIC Corporation
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Naturex S.A
9.6.1 概要
9.6.2 財務業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Allmicroalgae Natural Products S.A
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Fuqing King Dnarmsa Spirulina CO. LTD.
9.8.1 概要
9.8.2 財務業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Beijing Gingko Group
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Divi’s laboratories Ltd
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 NOW Health Group, Inc
9.11.1 概要
9.11.2 財務業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Monzón Biotech
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Cyanotech Corporation
9.13.1 概要
9.13.2 業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 AlgaTechnologies Ltd
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Reed Mariculture
9.15.1 概要
9.15.2 業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
9.16 Arizona Algae Products LLC
9.16.1 概要
9.16.2 財務業績
9.16.3 製品の展望
9.16.4 主要な開発
9.16.5 主要な戦略的動きと展開
9.17 Sun Chlorella Corporation
9.17.1 概要
9.17.2 財務業績
9.17.3 製品の展望
9.17.4 主要な開発
9.17.5 主要な戦略的動きと展開
9.18 Yaeyama Shokusan Co Ltd.
9.18.1 概要
9.18.2 業績
9.18.3 製品展望
9.18.4 主要開発
9.18.5 主要な戦略的動きと展開
9.19 Taiwan Chlorella Manufacturing CO. LTD.
9.19.1 概要
9.19.2 業績
9.19.3 製品の展望
9.19.4 主要開発
9.19.5 主な戦略的動きと展開
9.20 Far East Microalgae IND CO. LTD
9.20.1 概要
9.20.2 財務業績
9.20.3 製品の展望
9.20.4 主要開発
9.20.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
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06
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07
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