世界のレンジフードやコンロの市場は、2022年から2031年までに23,875.3百万米ドルから38,340.2百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.4%で成長すると予測されています。
レンジフードは、キッチンフードやベントフードとも呼ばれます。通常、レンジやコンロの上に取り付けられる家電製品で、調理中の油や蒸気をフィルタリング、キャプチャー、排気する役割を果たします。
市場を牽引する要因:
都市部における人口の急増は、新しい家庭や家庭用電化製品の出現に影響を挙げます。NITI アーヨグが発表した報告書によると、世界の総人口は7,632.8百万人を記録し、その55.3%が都市部に住んでいます。したがって、全世界で都市化が進み、コンロやレンジフードなどのキッチン家電の需要が高まると予測されます。したがって、この要因は市場の成長を促進します。
オンライン流通チャネルの開発は、偽造ブランドの取引が容易に隠蔽される重要なプラットフォームの 一つです。 オベロが発行した報告書によると、 モバイル インターネットを使用する全世界の 49 億人は、今後数年間でその数が増加すると推定されており、市場の成長を促進します。
顧客が価格に非常に敏感な経済圏では、一般的に偽ブランドが蔓延しています。 この要因により、既存のキッチン家電ブランドの販売が制限され、市場の成長が妨げられます。
地域別分析
アジア太平洋が収益の面で市場を独占すると予測されています。 これは、急速な都市化、小都市でも技術の急速な普及、可処分所得の増加、生活水準の向上によるものです。 消費者は環境に優しくエネルギー効率の高い家電製品を購入することを好みます。 したがって、メーカーは製品の効率を高め、電子機器廃棄物を削減するために努力しています。 さらに、革新的なキッチン製品に対する消費者の関心の高まりが市場を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
タイプの洞察
レンジフードセグメントはシェア面で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性が続くと推定されます。製品革新がレンジフードおよびコンロ市場の成長をさらに促進し、消費者をこのセグメントに引き付けています。例えば、サムスン電子はモノのインターネット(IoT)機能を備えたコンロ(クックトップ)を発売し、ユーザーに便利で安全な調理体験を提供しています。これが市場拡大を後押しすると推定されます。
販売モードの洞察
オフラインセグメントはシェアで市場を独占しており、予測期間においてもその独占が続くと推定されます。これは、構造化された市場戦略の急速な発展と、世界市場における近代的な取引の出現に起因しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のレンジフードおよびク市場は、タイプ、ユーザーアプリケーション、販売モード、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
ユーザーアプリケーション別
販売モード別
地域別
[目次]
1 世界のレンジフードおよびクッキングヒーター市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:レンジフードとクッキングヒーター市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のレンジフードおよび調理台市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のレンジフードおよびクッキングヒーター市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 レンジフード
5.2.1 壁掛けフード
5.2.2 アイランドマウントフード
5.2.3 アンダーキャビネット型フード
5.2.4 ドラフト換気フード
5.2.5 換気扇
5.3 クックトップ
5.3.1 オーバーヘッドフード付きクックトップ
5.3.2 ダウンドラフト式クックトップ
5.3.3 コイル式クッキングヒーター
5.3.4 スムーストップ・クッキングトップ
6 世界のレンジフードおよびクッキングヒーター市場、ユーザー用途別
6.1 概要
6.2 個人用
6.3 業務用
7 レンジフードおよびクッキングヒーターの世界市場:販売形態別
7.1 概要
7.2 オンライン
7.3 オフライン
8 レンジフードおよびクッキングヒーターの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のレンジフードおよびクッキングヒーター市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Samsung Electronics Co Ltd
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 AB Electrolux
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Koninklijke philips n.v.
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Siemens AG
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Whirlpool Corporation
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Robert Bosch GmbH
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Panasonic Corporation
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Fagor Electrodomesticos
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Vatti Corporation Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Thermador Corporation
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved